おもちのキモチ

夫に養ってもらえないので省エネ気味に時々頑張って生きる日常を綴ります。

もう全力をあげて取り組んでる

今週もなんとか踏ん張りきりまして、無事2022年の仕事始めの週が終わった。先輩(ハーフ)が産休に入ったので、2022年は始まる前から終わったと思っていたが、今週ではまだ終わらなかった。2022年が始まって7日で終わってしまったら残りの358日をどう過ごしたらよいのか見当もつかなかったので本当によかった。

 

ところで、冬休み中に読もうと思っていたエコノミストやタイムやナショジオがほぼページをめくられていないという事実に今日ふと気づいたというか、今までなんとなくそんな気はしていたが気づかないふりをしていたというか。

 

借りた時からなんとなくこんなことになるのでは、と予想していたが、さすがおもち。自分のことよく分かっているのである。今からでも読めばいいのだが「AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章」を見ようと昨日U-NEXTを契約してしまったので、無料トライアル期間はU-NEXTマラソンをしなければならない(←そんなことはない)。

 

今年は「頑張らないことを頑張る」という目標を掲げたのに、もう全力をあげて取り組まなければならないことにぶちあたってしまった。こうなったら精一杯頑張ろうと思う。