おもちのキモチ

夫に養ってもらえないので省エネ気味に時々頑張って生きる日常を綴ります。

三連休終わっちゃった…

三連休あっという間に終わってしまった…。三連休は返却日の迫った図書館で借りた本2冊を死に物狂いで読んだり、見ようと思っていた映画を見たり、「仕事辞めさせてくれたらもっと好きなのになー」(大意)というようなことを100回くらい夫に言ったり、夫のキ〇タマ集めに付き合って1日に14,000歩歩いたりして過ごした。

 

キ〇タマと言っても男性についているアレではもちろんなく、夫が遊んでるスマホゲームで歩いてキ〇タマ(金色の卵)を集めてさらに歩くと孵化するというのが期間限定か何かでやっているらしく、それに付き合っていたのだ。

 

歩いていると突然大きな声で「あ!キ〇タマ!!」と卑猥な言葉を発するので周囲の人にぎょっとされて気まずいわ、もうかなり歩いてクタクタなのに、「10分くらい歩いたところにキ〇タマがあるから行こう!」と連れまわされるわ、キ〇タマには相当振り回された。

 

それもこれも夫に恩を売り、養ってもらうため…。一刻も早く養ってくれなければ夫についてる本物の方のキ〇タマが悲惨な運命を辿りかねないことを夫がきちんと理解していることを願う。

 

今週も踏ん張るぞー。